ジャンル

500ポイント進呈

TOP > LJマルシェブログ

LOCATION JAPAN

LJマルシェがゆく!! 現地リポート

地域の旬を先取り

新規会員登録で500ポイント進呈

最新の情報をお届け LJ Marche on twitter

LJ Marche facebook

LOCATION JAPAN.net

株式会社地域活性プランニング

ロケなび!

LJマルシェブログ

← 前の記事 次の記事 →

5月13日(日)は母の日♡

513日(日)は母の日!
みなさんは毎年どんな贈り物をされていますか?
「モノは沢山プレゼントしているから、今年はとっておきのグルメを♪」

グルメな母でも知らない、全国のとっておきの逸品をご紹介します!
今なら期間限定で「母の日カード(名刺サイズ)」をお入れ致します。

※(備考欄に明記ください:母の日希望。メッセージがございましたら一緒にどうぞ)


カードは期間限定:5/8(火)15時ご注文(ご入金)分まで


おすすめ①特別な日のおやつレーズン
【岩手県】Amulet of the Sun

作れるのはぶどうの収穫時期の年に1回だけ!
そのまま食べても十分おいしい大粒ぶとうを無添加加工した食べ応え抜群の一房



おすすめ②今や時代はグルテンフリー!お母さんも嬉しいヘルシーおやつ
【山形県】お米のかすてら

山形県の特A米を使用したしっとり、ふわっふわのカステラ。
復興庁主催の「世界に通用する究極のお土産」特別賞に選出された逸品。

 


おすすめ②こんなチーズスフレ&プリン見たことない♡
【青森県】カシスのティアラ、りんごのヴェール



りんごの一大産地といえば青森!実はカシスも日本一の生産量なんです!
青森市民が認める‘新ご当地スイーツ’
濃厚チーズとさっぱりカシスの絶妙なバランスのチーズスフレ♪
エコファーマーに認定された農家のりんごと青森産たまごで作る濃厚プリン♪

 


おすすめ③一度食べれば虜に♡
【三重県】釜揚一番ちりめんだし


三重県答志島産の釜揚げしらすの一番出汁を使用。
鰹節、昆布は全て国産原料を使っています。
沸騰したお鍋に1パック入れるだけ!
絶品のお味噌汁やうどん出汁、煮物出汁が出来上がり。
料理の腕が上がるお助け出汁パック


おすすめ④お母さんの健康を気遣った逸品
【新潟県】越後サラダうどん

簡単に野菜を摂りたい!休日のお昼位はラクしたい!

5分茹でるだけで簡単!野菜並みの栄養価が摂れる越後サラダうどんはいかが?
国産の新スーパーフード‘苧(からむし)’を練り込んだ麺はその香りもクセになる旨さ。

その他のマルシェ商品もご要望がございましたら、母の日カードご相談可能です。
是非、ご利用ください♪

 

 

  • 新潟県十日町(苧) 

    新潟県十日町(苧) ロケーションジャパン編集部
    /平日(月から木)のご注文は48時間以内発送(金曜~日曜のご注文は月曜発送)
    /年末年始・GWなど大型連休は休み明け後の発送

    つるっともちもち・一度食べたらやみつきに!野菜不足の冬こそ!まるでサラダの栄養価・苧(からむし)入りうどん

    【新潟県】 越後サラダうどんお試しセット(250g×4袋)

    1,890円 (税込・送料別)

    つるっともちもち・一度食べたらやみつきに!野菜不足の冬こそ!まるでサラダの栄養価・苧(からむし)入りうどん

    詳細はこちら


PAGETOP