ジャンル

500ポイント進呈

TOP > LJマルシェブログ

LOCATION JAPAN

LJマルシェがゆく!! 現地リポート

地域の旬を先取り

新規会員登録で500ポイント進呈

最新の情報をお届け LJ Marche on twitter

LJ Marche facebook

LOCATION JAPAN.net

株式会社地域活性プランニング

ロケなび!

LJマルシェブログ

← 前の記事 次の記事 →
LJマルシェニュース
カレンダーアイコン2014.08.25
これであなたも「ふるさと応援隊」!

かつて住んでいた町、旅行で訪れたあの場所、あの人のゆかりの地……。
あなたの大切な地域の“とっておき”をおいしく食べるだけで、ふるさと活性につながる、LJマルシェ「ふるさと応援隊」。
入隊方法はとっても簡単。
https://ljmarche.jp/entry/kiyaku.php から登録するだけ★(もちろん登録は無料 !)

☆ふるさと応援隊って?
日本全国の地域の逸品をお取り寄せして、「おいしく食べて、地域を応援する」地域とおいしいものを愛する人のための会員組織です。

☆特典がいっぱい !
①「ふるさと応援隊」の認定シールをご自宅にお届け !

②毎月、旬な情報&お得情報をメールにてお届け

③毎月、抽選で地域の逸品プレゼント !

④さらに今だけ !ご当地グルメプレゼント

☆今月のプレゼント !
薫るかりんとう/コルカリーノ(茨城県)
2013年に話題となった「観光庁 世界にも通用する究極のお土産」フォーラムにノミネートされた茨城県のかりんとう。地元の味噌蔵とコラボしたいにしえ味噌味や、さまざまな洋風の味付けが楽しめる。(味はお選びいただけません)
●いにしえ味噌味
/●アールグレイ/●エスプレッソ/●赤ワイン/●黒ゴマ/●黒蜜きなこ

☆☆LJマルシェからのメッセージ☆☆
雑誌「ロケーションジャパン」では長年にわたり、日本全国の地域活性にかかわり、商品開発の段階から潜入してきました。そしてたどり着いたのは、いちばんの地域貢献は地元に新たな雇用が生まれること。人がきちんと生活していけることが、地域活性だと考えています。
そこで、編集部が日本全国で見つけた「地域のとっておき100%」だけをご紹介。しっかり作り手の“人となり”が見える逸品をお届けします。もっと手軽に、もっと身近に、地域にいいこと、始めませんか ?
登録、お待ちしております !

一覧に戻る

PAGETOP