ジャンル

500ポイント進呈

TOP > LJマルシェブログ

LOCATION JAPAN

LJマルシェがゆく!! 現地リポート

地域の旬を先取り

新規会員登録で500ポイント進呈

最新の情報をお届け LJ Marche on twitter

LJ Marche facebook

LOCATION JAPAN.net

株式会社地域活性プランニング

ロケなび!

LJマルシェブログ

  • 「ロケのまち あやせ」で降りてみた!
    カレンダーアイコン2021.02.03
    特集
    「ロケのまち あやせ」で降りてみた!

    神奈川県綾瀬市

  • 新たな熟成ジャンル!? 鮨×熟成×燻製の「燻熟成鮨」を食す!
    カレンダーアイコン2021.02.03
    特集
    新たな熟成ジャンル!? 鮨×熟成×燻製の「燻熟成鮨」を食す!

    「熟成」とは、うま味が増し、しっとり滑らかな舌触りにもなるイメージで最近のグルメ界のホットワードともいえる。

  • 愛は勝つ丼を食べに行こう   福井県小浜市(やまと庵・やまと寿司)
    カレンダーアイコン2021.02.03
    特集
    愛は勝つ丼を食べに行こう   福井県小浜市(やまと庵・やまと寿司)

    愛は勝つ丼を食べに行こう   福井県小浜市(やまと庵・やまと寿司)

  • 長野県千曲市
    カレンダーアイコン2021.02.03
    特集
    長野県千曲市

    長野県千曲市

  • みかんのまちが目指す「三ケ日みかん」の循環農法!
    カレンダーアイコン2021.01.26
    特集
    みかんのまちが目指す「三ケ日みかん」の循環農法!

    静岡県三ケ日町において「三ケ日みかん」はまちの誇り。そのみかんをたべて育つ三ケ日牛は

  • 今こそ注目!肉の聖地”津山”!!
    カレンダーアイコン2021.01.22
    特集
    今こそ注目!肉の聖地”津山”!!

    肉を食べて元気を出そう!“肉の聖地”の名物は「津山ホルモンうどん」

  • 俺の”土いじり”に密は無い!
    カレンダーアイコン2021.01.19
    特集
    俺の”土いじり”に密は無い!

    「孤独作業ブーム」の中、「俺の土いじりに”密”はない」が人気!

  • 美食の街フランスで新風を吹かせ「風さやか」!
    カレンダーアイコン2021.01.14
    特集
    美食の街フランスで新風を吹かせ「風さやか」!

    美食の街フランスに長野県オリジナル品種「風さやか」の輸出は始まった。「風さやか」の生産農家でもある長野県中野市の小柳農園の新井康寛さんの希望をのせて。

  • 豊かな海の恵みを次の世代に残したい!海の幸の宝庫”日間賀島”を守ろう!
    カレンダーアイコン2021.01.13
    特集
    豊かな海の恵みを次の世代に残したい!海の幸の宝庫”日間賀島”を守ろう!

    愛知県にある離島”日間賀島”で豊かな海の恵みを次の世代に残すクラウドファンディングがスタート!

  • 巣篭りの今こそ!全国のご当地グルメをご紹介
    カレンダーアイコン2021.01.11
    特集
    巣篭りの今こそ!全国のご当地グルメをご紹介

    1月発売号 全国グルメをご紹介!

ページの先頭へ戻る

PAGETOP