ジャンル

500ポイント進呈

TOP > LJマルシェブログ

LOCATION JAPAN

LJマルシェがゆく!! 現地リポート

地域の旬を先取り

新規会員登録で500ポイント進呈

最新の情報をお届け LJ Marche on twitter

LJ Marche facebook

LOCATION JAPAN.net

株式会社地域活性プランニング

ロケなび!

LJマルシェブログ

← 前の記事 次の記事 →
インタビュー
カレンダーアイコン2013.06.06
『おとりよせ王子 飯田好実』の主題歌を歌うノックチャックさんのPV現場に突撃!

TVドラマ『おとりよせ王子 飯田好実』の主題歌を歌うノックチャックさんのPV撮影現場に、ちりめんだし味噌汁を差入れしてきました!

撮影日はとても気温が高く、しかも炎天下の屋上での撮影…
熱々の味噌汁はもしかするとご迷惑なのでは!?と心配になりましたがノックチャックのお二人もスタッフの方々も
「味噌汁があるとロケ弁時間がグレードアップする!」
と、おかわりしてまで喜んでくださいました\(^o^)/

---------------------------------------------------------------

こちらが、ノックチャックのタリさん(左)とシュウさん(右)。

・この味噌汁、毎日食べたい。自動販売機で売ってほしい(笑)
・繊細な味がする!味噌汁があるとロケ弁がさらにおいしく感じるね。

と、わずかな休憩時間でロケ弁を食べながら、味噌汁をおかわりしてまで喜んでくださった爽やかぶり!

歌がうまくて爽やかでかっこよくて…わたしもすっかりノックチャックさんのファンになっちゃいました。
もちろん新曲『君の願い 君の思い』も、オススメです。
みんなの夢をそっと後押ししてくれる優しい優しい応援ソング。

#script tag escaped#

このPV、高層ビルの屋上で撮影されたのですが、撮影前は「高いー!」とびっくりしていたお二人も、曲がかかるとこの笑顔。さすが、プロですね。笑顔そのままの、お二人の人柄がにじみ出ているステキな歌。
ノックチャックさん、ご協力ありがとうございました!

2nd single『君の願い 君の思い』
1曲目:君の願い 君の思い
2曲目:ナナの月のナナの日の話

販売価格:1,050円(税込)
レーベル:UNIVERSAL J
発売元:ユニバーサルミュージック合同会社

    UNIVERSAL MUSIC STOREでの購入は「君の願い 君の思い」から
    Amazonでのご購入は「君の願い 君の思い」から



一覧に戻る

PAGETOP