ジャンル

500ポイント進呈

TOP > LJマルシェブログ

LOCATION JAPAN

LJマルシェがゆく!! 現地リポート

地域の旬を先取り

新規会員登録で500ポイント進呈

最新の情報をお届け LJ Marche on twitter

LJ Marche facebook

LOCATION JAPAN.net

株式会社地域活性プランニング

ロケなび!

LJマルシェブログ

← 前の記事 次の記事 →

2月14日・・・大切な人に丁寧なギフトを♪

2月14日
年に1回、「大切な人に想いを伝える日」

 

あなたにとって大切な人とはどなたですか?

 

「旦那様」「恋人」「お父さん・お母さん」「おじいちゃん・おばあちゃん」

「会社の上司」「海外や遠くに住んでいる友人」・・・。

全世界の習慣では、女性が男性に送るだけではなく、日頃お世話になっている方へカードや花束、 
お菓子などを贈る習慣があり、特別な愛を伝えたり・確かめたりする日とのこと。

 

そんな特別な日だからこそ、本当に満足してもらいたい!

安心してください。そこで、12年間地域を追いかけてきた我々、マルシェメンバーが

「2016年バレンタイン“コンシェルジュ“」となって徹底的にご案内します!

 

 

お米のかすてら

【こんな方に贈りたい★】

お酒、特に日本酒には目がないお父様

・カステラ大好き!新「じゅわ~かすてら」で驚かせたい!

「シュチュエ―ション例」

チョコレートは苦手だけど、お父さんに甘いものを贈りたい!

そうだ!日本酒好きのお父さんの事を想って今年はこれにしよう!

そして大人になった私も一緒に食べてなんだかしみじみバレンタイン★

 

かりんとう

【こんな方に贈りたい★】

・変わり種!色んな味を一緒に食べてワクワク!

・「お茶にも」「お酒にも」「コーヒーにも」!家族みんなで!

・「味噌好き!紅茶好き!」みんな一気に大集合♪

「シュチュエ―ション例」

今年のバレンタインはお昼からお友達とワイワイ集まる予定♪

みんな差し入れを1つずつ持ち寄って参加。

いつものお茶好きの友達に一味プラス!こだわり手土産で盛り上がる事間違いなし!


大和屋ベジスイーツ

【こんな方に贈りたい★】

・“愛媛“ご出身の方大注目!

・無添加安心!健康に気を使っている方!

・お野菜嫌いの方!楽しくおいしく克服するチャンス!?

 

「シュチュエ―ション例」

大事なあの人は今、東京で頑張っているかな・・・?

愛媛のおいしくて新鮮な野菜を食べさせてあげたいな。。。

今年のバレンタインは、愛媛を思い出して少し癒されてもらいたいな★

頑張れ!愛媛から応援しているよ!愛媛の野菜と想いが5種類ギュッと凝縮!


りんごのヴェール

【こんな方に贈りたい★】

・プリン大好き!りんごも大好き!とろとろ大好き!

・新定番のご当地ものを発掘!「ご当地プリン」♪

・石原さとみさんと一緒に楽しみたい!

 

「シュチュエ―ション例」

年に1回のバレンタインだからこそ、今年は少し贅沢なプリンなんてどうかな!

青森のりんごって有名だけど、プリンになっているなんて知らなかったな!

りんご好きなあの人もきっと喜んでくれるはず!

私も一緒に食べてみようっと♪


湖のくに生チーズケーキ

【こんな方に贈りたい】
・自宅で利き酒ならぬ“利き酒粕“をしたい方

・滋賀県出身の方!故郷琵琶湖を想って盛り上がりたい!

・食べ終わったら記念におちょこを残して・・・。

 

米沢牛サラミ

【こんな方に贈りたい】

・ワンランク上の大人のバレンタインをお探しの方

・米沢牛大好き!ビール・ウイスキーも一緒に楽しみたい方

・バレンタインの夜に自宅でお酒で乾杯!



ゴボチ

【こんな方に贈りたい】

・体調を気遣う&整えたい方へ「肌改善!お通じ良好!」

・気軽な気持ちでちょっぴりこだわりプレゼント

・チョコに+aで渡して喜ばれる!

・宮崎の方必見!今の宮崎のお土産の定番を押さえたい!

 


さぁ、今年は誰に気持ちを伝えましょう♪
考えただけでワクワクしますね。
まずはお試し自分用に・・・!



PAGETOP