ジャンル

500ポイント進呈

TOP > LJマルシェブログ

LOCATION JAPAN

LJマルシェがゆく!! 現地リポート

地域の旬を先取り

新規会員登録で500ポイント進呈

最新の情報をお届け LJ Marche on twitter

LJ Marche facebook

LOCATION JAPAN.net

株式会社地域活性プランニング

ロケなび!

LJマルシェブログ

← 前の記事 次の記事 →

LJ人気連載「ロケ地女子」80号は工藤綾乃さん!


明日3月15日(水)発売のロケーションジャパン80号の「ロケ地女子」のコーナーには、「全日本国民的美少女コンテスト」で、グランプリに輝いた工藤綾乃さんが登場。
「ロケ地女子」は、これからブレイクが期待される女子にフォーカスし、テレビや映画に愛されている撮影スポットでインタビューを行うロケーションジャパンの人気連載。6回目となる今回は、「恋ダンス」が大きな話題となったドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』をはじめ、数多くの映画やドラマのロケ地として注目を集めるシーフォートスクエア(天王洲アイル)にて撮影を行いました。     

抜群の美貌とスタイル維持のために、常日頃から食べ物には気を使っているという工藤さん。
腸内環境を整え、身体のキレイを手助けしてくれる天然素材100%の甘糀飲料「華糀」(宮城県石巻市)と、あっさりとした食感が女性に人気の長野県のオリジナル米「風さやか」をお持ちしました。

工藤綾乃さんのインタビューは3月15日(水)発売のロケーションジャパン80号をチェック!






工藤綾乃(くどう・あやの)
1996年、宮崎県生まれ。2009年、「第12回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリとモデル部門賞をW受賞。翌年、映画『劇場版 怪談レストラン』で主演を務めたほか、『HiGH&LOW』シリーズ等話題作に多数出演。今年6月には『氷川きよし特別公演(明治座)』で初舞台を踏む。








  • 宮城県石巻市 

    宮城県石巻市 島津麹店
    /お客様にできる限り新鮮・できたての商品をお届けできるよう、配送までに5営業日ほどお時間をいただいております。
    ※2021/10~ 原材料価格高とうのため、販売価格変更しております。
    (旧)2,250円 → (新)2,331円

    島津麹店は低温加熱で生きた糀菌(こうじきん)を届け!”幻の米ササニシキ”の1等米のみを使用した無添加・飲む糀!

    【宮城県】 華糀(はなこうじ)濃縮タイプセット(280g×3個)

    2,331円 (税込・送料別)

    島津麹店は低温加熱で生きた糀菌(こうじきん)を届け!”幻の米ササニシキ”の1等米のみを使用した無添加・飲む糀!

    詳細はこちら


PAGETOP