ジャンル

500ポイント進呈

TOP > LJマルシェブログ

LOCATION JAPAN

LJマルシェがゆく!! 現地リポート

地域の旬を先取り

新規会員登録で500ポイント進呈

最新の情報をお届け LJ Marche on twitter

LJ Marche facebook

LOCATION JAPAN.net

株式会社地域活性プランニング

ロケなび!

LJマルシェブログ

  • お待ちかね!三ヶ日みかんの季節がやってきました!
    カレンダーアイコン2015.10.29
    LJマルシェニュース
    お待ちかね!三ヶ日みかんの季節がやってきました!

    いよいよ!皆様お待ちかね、「三ヶ日みかん」の季節がやってきました!

  • 「一度は食べてみたい!」がついに実現! 東京・大手町であのふるさとグルメが食べられます(^^)
    カレンダーアイコン2015.10.21
    LJマルシェニュース
    「一度は食べてみたい!」がついに実現! 東京・大手町であのふるさとグルメが食べられます(^^)

    栄養満点のあのふるさとグルメが、ついにお店で食べられるようになりました! 期間限定、コース料理の〆に登場します!

  • 旬の秋グルメ♪ 話題の新米、熟成さつまいもがいよいよ登場!
    カレンダーアイコン2015.10.17
    LJマルシェニュース
    旬の秋グルメ♪ 話題の新米、熟成さつまいもがいよいよ登場!

    食欲の秋!気になる地域のとっておきが続々登場!

  • 「世界にも通用する究極のお土産フォーラム」
    カレンダーアイコン2015.09.14
    LJマルシェニュース
    「世界にも通用する究極のお土産フォーラム」

    日本から世界へ!好評につき第2弾開催です!

  • 全国ふるさと甲子園レポート
    カレンダーアイコン2015.08.18
    LJマルシェニュース
    全国ふるさと甲子園レポート

    「全国ふるさと甲子園」跡見学園女子大学 学生スタッフ レポート!

  • 「岩手県久慈市」
    カレンダーアイコン2015.07.29
    LJマルシェニュース
    「岩手県久慈市」

    2015年8月7日に開催された“全国ふるさと甲子園”。 出場地域の【岩手県久慈市】をご紹介!

  • 全国ふるさと甲子園
    カレンダーアイコン2015.07.01
    LJマルシェニュース
    全国ふるさと甲子園

    行って・食べて・買って、おなかいっぱい ふるさと応援!

  • 第二弾、いよいよ始まっています♡
    カレンダーアイコン2015.06.23
    LJマルシェニュース
    第二弾、いよいよ始まっています♡

    比留川さんの野菜詰め合わせ、第二弾の詳細が??!

  • 比留川さんの朝採れ野菜がいよいよ今週末に第一弾発送です♡
    カレンダーアイコン2015.06.16
    LJマルシェニュース
    比留川さんの朝採れ野菜がいよいよ今週末に第一弾発送です♡

    比留川さんの野菜セット、第一弾は18日18:00締切!

  • 「黒にんにくのうまみたれ」が世界的な賞を受賞!
    カレンダーアイコン2015.05.20
    LJマルシェニュース
    「黒にんにくのうまみたれ」が世界的な賞を受賞!

    iTQi2015にて優秀賞を受賞

ページの先頭へ戻る

PAGETOP